日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ拾い

W杯のメンバーが決まったそうで。日本代表サイトからメンバー。あ、青学・小窪選手が選ばれてる。
これは来季の首都大学野球の話。女子選手が初めて出場するかもしれない(北海道日刊スポーツより)。男性の中で試合するのは本当に大変だと思う。頑張って欲しいな…。
最後は東京六大学野球。早稲田スポーツに慶大・宮田選手のインタビューが出てたよ、と某様へのメッセージを送っておいて。それより、明日・明後日試合できるのかねえ…。台風まで来るって本当か?まあ1日流れてくれた方が11/2に東京六大学秋季新人戦開催の可能性があるので(待)そういえば、ふと思い出して「今、盗塁1位って誰だっけ?」と調べたら、法大・大澤選手(9盗塁)らしい。確かにプロフィール見ると、そこそこ足速いんだよね、大澤選手って。ただ、早大・松本選手が現在7盗塁なので、春秋連続盗塁王の可能性…あるよなあ…。