日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

神宮にビール飲みに行ってきた(違)@東京六大学野球

でも、ビールがおいしい気候だったんだよなあ…。午前中からビール(ダメ人間)。幸せ。
第1試合、慶大対立教。うーん…いきなり2失点で立教が波に乗れなかったのかも。正直、立ち上がりはどっちもどっちな感じだった。慶大・竹内大助投手は最初コントロール無茶苦茶だったけど、球威はありそうだなあ。あと、慶大・伊藤選手は怖い四番打者だなあ。
第2試合、法大対東大。まあ…東大・前田投手はそこまで悪くないんだ…けどねえ。打線が沈黙しているのもいつものことだ。というか、敗因は田中捕手の太りすぎなの?(東京六大学野球公式ブログより)それはともかく、法大・加賀美投手は普通に良かったと思う。湘南ボーイって言われると笑えるけど(日刊スポーツより)。