日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

とりあえず旬のネタはざくっと食べてみる

東京六大学野球早慶戦第3戦はおいしい展開の早大サヨナラ勝利だったんだよなあ。慶大・中林投手は、早慶戦では本当に報われないなあ。まあ個人的には早大・後藤選手初スタメン&適時打でお腹一杯だけども。あの日は早大松本啓二朗選手の「1番打者」含めて、どれだけ神宮行きたかったか。早く映像見たいよ…見る暇ないよ…。あとは早大・須田投手の、ちょっと登板回少なくてずるいかもだけど、最優秀投手賞めでたい。ちなみにベストナインは…個人的には二塁手は東大・高橋選手にあげたかった派。というか、早大・上本選手はこの成績で貰って、逆に悔しがって欲しいなあと思う。松本啓二朗選手も然り。
以下は箇条書きで記事拾い。

でもって、今日から新人戦開幕。法大と慶大はリーグ経験者が本当に少ない気がする。早大と明大はどうするのかなあ。
で、この裏で。明大対中大なんてオープン戦やってたんだ(サンケイスポーツより)。これ観に行けば良かったと後悔。
東北大学野球。八戸大負けちゃったんだ…!(サンケイスポーツより)櫻田投手が見られないのはちょっと残念かも。
福岡六大学野球九産大逃がしちゃったよ(西日本スポーツより)。全日本大学選手権来てくれたら絶対応援してたのに…。ただ、2戦目はこんな試合だったようで(西日本スポーツより)。あああやっぱり見たかった…!
ちなみに全日本大学選手権日刊スポーツのコラムがなかなか興味深い展望を。
※春季リーグ最後のカウントダウン「早大ダブル100安打への道」

  • 上本選手:本日ノーヒット、通算安打95本
  • 松本啓二朗選手:本日1安打、通算安打84本

残り16本。マルチが増えればなんとか達成、できそうなんだけど。あと猛打賞は見たいなあ。