日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大学野球

東京六大学野球。ちゃんと起きたんだけど、天気が微妙だった故に行くのを断念。早大の展開的に行けば良かったと後悔。松下投手も須田投手も見られて、松本選手の勝ち越し本塁打まで…!むむ。コメント見て本当に後悔だよ(日刊スポーツより)。更に早稲田スポーツのこの記事見て後悔。立教・田島選手はラストシーズンなんだ…。明日は頑張って行こうかな。周囲があのお方目当てで大変そうだけど。それ以前に雨が…。それにしても、早稲田スポーツは他大のインタビューまでしてくれてありがたい。東大は…明日だ明日!
福岡六大学野球。くっ、九共大に負けたか九産大。明日は恐らく投げるであろう榎下投手は頑張れますように!