日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

全日本選手権、他

鈴木選手が優勝したなー。これは復活…になるのかな?まだ全然試合自体は見られていないのだが。個人的トピックスは、ベスト8まで西山大希選手が来たこと。90kg級でここまで来たのって、やっぱり凄いよ。一方、森下選手は流石にきつかったみたい(日刊スポーツより)。怪我はなくて良かったよ。あと、個人的にびっくりしたのが、震災関連で記事になったらしい(日刊スポーツより)記事の主が、元セコムの仲田選手だったこと。仙台大で教員だったのか…。そういえば筑波大OBだし不思議はないのか。
所属といえば。了徳寺学園柔道部ブログでひっくり返りそうになった。渡邉美奈選手がコマツから移籍してる!?了徳寺学園柔道部は10年近く前(もうそんなになるのか…)なら移籍選手は結構いたけれど、久々にこういう移籍選手が来たなあ、というイメージ。