日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東京六大学の翌日記事&東都大学野球二部&福岡六大学野球

先に東京六大学野球の翌日の記事。観客3万人、はともかく(日刊スポーツより)その前の観衆3万人が東大対立教ってのにびっくりした。立教の優勝かかってたらしいけど、89年の立教って誰がいたんだ…?詳しくないのでわからない…。でもって、たまたま見てた記事に後藤選手の名前があったのでリンクしてみる(スポーツニッポンより)。4人ってあと2人誰だろ。で、麻疹問題で早速「早大野球部は大丈夫」の記事を出す各マスコミ(これは西日本スポーツ)。いや…いいんだけどね…。早大バレー部大変だったらしいのに。→参照は「/ja あやつる YmrDhalmel」様
さて、本日の東都大学野球二部。東農大対中大の食い合いは中大が快勝。あ、1年鮫島捕手がコメントでは打ってる(適時二塁打)らしいのに、記録は0安打になってる…。どっちが正しいんだ?そして中大は麻疹は大丈夫なのか。サッカー部はダウンしてるのに。で、問題の立正大対大正大は…ううむ。立正大優勝リーチ、ですな。あっさり行かれちゃうかな…。
でもって。本日決戦、福岡六大学野球九産大優勝(日刊スポーツ九州より)。押し出しサヨナラってのがアレだけど。というわけで、九産大が全日本大学野球選手権に来る!もしかしたら1年榎下投手も見られるかも!というかここのブログはどうして榎下投手で検索されまくるのだ。何故か昨日件数が多かったよ。たいしたチェックはしてないんだけどなあ…。ちなみに全日本大学野球選手権、九産大の初戦は東北福祉大仙台六大学野球連盟・春季優勝)に決まった模様。…どうなんだろうなあ…強いよなあ…。