日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

広島。サンケイスポーツの記事は色々ある。野村氏招聘とか新球場完成予想図とか色々言及したいが、ブラウン監督の迷言が何よりももう。いいじゃないか、リブジーコーチと仲良しみたいで。
横浜。サンスポ迷言より。ナマケモノ呼ばわりはひどいなー。というか誰だ教えたの。
ソフトバンク宮地選手(選手でいいよね!)が宮崎にいる!(日刊スポーツ九州より)っていうか朝9時から待ってたって、本当にそれだけのために宮崎に来たわけじゃないよね!?
ヤクルト。早大野球部がヤクルトのキャンプを見学に来るようで(日刊スポーツより)。早大と結びつきが強いヤクルトだから、実現するってこともあるのかもね。