日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

3日間の小ネタ集

巨人2つ。小笠原選手が髪切ったらしい(サンケイスポーツより)。でも、昔からイケメンだったと思うのだけど。でもって、吉武投手はハワイで自主トレしてたよ(スポーツ報知)。なんというか…相変わらず、なんだなと。うん、いいこと言ってくれる人だ。わかってる。わかってるけど…さ。
日本ハムダルビッシュ投手がメガネ男子(北海道日刊スポーツより)。真面目そうにはとても見えないなあ。遊び人メガネっぽいし。
ヤクルトは本日は色々。まずは相変わらずマイペースな石井一久投手(サンケイスポーツより)。マイ洗濯機持って行く人は流石に前代未聞だよ。次は毎年恒例、ラミレス選手のネタ募集(日刊スポーツより)。今年は何が薦められるんだろうか。楽しみにしてるよ。でもって、この書き方はどうよと思った記事(日刊スポーツより)。まあ最初から色々言われるだろうなあ、とは予測していたが、わざわざ公式サイトで言わなくてもいいから!なんだかなあ。でもって最後に、ヤクルトに新たなスポンサーがつく(日刊スポーツより)。インテルレノボって…なんだか凄いところをスポンサーにしてないか。ちなみにヤクルト公式メール情報だと、そのうち、古田監督サイン入りのPCプレゼントとかするらしい。普通にPC欲しいな(おい)。