日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

その他一軍の結果

ヤクルト対楽天。ヤクルト先発が館山投手だったり、「ひょっとして神宮で「楽天の」聖澤選手が見れるのか!?」と思ったりもしたが、結果的には行かなくて良かった…。館山投手が最近一発病にかかっている…。そういえば今日はヤクルト福地選手が頑張ったようで(サンケイスポーツより)。そうか、川島慶三選手とポジションかぶってるのか…勿体無い…。そして楽天こんな総括を(日刊スポーツより)。その名前を出すか…お気に入りだなあ。その聖澤選手は本日は守備固め。
ロッテ対横浜。横浜加藤投手の好投は良し。でも横浜寺原投手の勝ち星はルーキーに強奪されたようで…まあいいやオープン戦だから。
巨人対阪神。巨人吉武投手はまだまだナイスピッチ継続中。
広島対オリックスオリックス本柳投手の失点が悲しい。菊地原投手は古巣相手にナイスピッチ。
日本ハム対中日。おっと日本ハム坂元投手が先発で結果出したよ!?これはちょっと…楽しみ。