日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

日本ハムファイトマネーって(北海道日刊スポーツより)。正直、今回の契約更改に関しては、何を言っても金村投手の方が分が悪いからな。でもって、長野選手の獲得断念が正式に決まったようで(北海道日刊スポーツより)。まあ、指名枠1つ損しても指名する価値のある選手だった、ということにいしておこうかね。
オリックス勝手にマイナー契約って何だ(日刊スポーツより)。これは日刊スポーツの記事だけど、大阪版は実は書き方が違う。本誌だとグラボースキー選手の方が悪そうな書かれ方だけど、大阪版見ると、これは球団の不誠実さに問題があるぞ。
ヤクルト。新外国人投手を獲得したみたいだけど、それよりこっち(スポーツニッポンより)。微妙な記事ばかりのところにアホネタをありがとう藤井投手!(註:褒めている)ニューカレドニアの自主トレは本気でやってきたみたい(本人の公式ブログを見ると)だからいいけど、パリとかフィレンツェは本当にただの旅行だ。実現させるんだろうか。させそうで怖い。