日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日米親善試合第3戦

観た。予想以上に早実・後藤選手目立ってるし!先制点の働きっぷり*1といい、最終回の同点追いつく前の三塁強襲ヒット*2といい…。早実船橋選手が適時打したのはニュースで見てたけど、適時打の打球処理のエラーが絡んで3点ゲットだったとはねえ。ちなみに実況曰く、「早実では船橋選手が打のヒーロー」だそうだけど(それは正しいと思う)じゃあ後藤選手は何だろうと考えたり。あ、船橋選手もちょっと気にしていたりする。個人的には。あと、福知山成美・駒谷投手が初見だったけど気になった。サブマリンとサイドハンドの中間ぐらいの投げ方…めちゃくちゃ変則的だ…。あと、放送映像がいちいち早実・斎藤投手サブリミナルだったな。もう少し駒苫・田中投手も映るかと思ったんだけど。

*1:二塁打&相手の二ゴロの打球処理ミス中に好走塁。まさか打球処理ミスで本塁狙うとは思ってなかったよ…

*2:しかもボールがカメラマン席に飛び込んで、テイク・ワン・ベースのおまけつき