日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

なんだかなあもう

楽天ソフトバンクソフトバンク寺原投手が1回もたない時点でかなり敗色ムードだけど(神内投手の時は勝ったけどねえ)。それにしたってもう少し打ってやらなきゃいけないよなあ…。柴原選手だけ3安打しても…。まあ、そのうち2本が点数に繋がったけどね。そう思うと、2打点の本多選手は仕事したなあ。あ、柳瀬投手を初めてじっくり見た。実況解説の方々も絶賛してたけど、確かに冷静で堂々とした投手。今年のルーキーを中継ぎで使うと全員結果出てるねえ。
広島対ヤクルト。上述の試合が長引いたのでほぼ観戦できず。というか観戦しようとしたら打たれてるのでやめたんだけど。ヤクルト鎌田投手がそろそろ捕まっちゃったなあ、という印象。
西武対日本ハム。勝敗は置いといて(まだ試合中に書いている)、満塁弾なんか食らってないでよ日本ハム金村投手!西武細川捕手はたまに大当たりするから気をつけなきゃ…。ファンなのでショックが大きいよ…。