日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

おおう連勝

水曜日・昨日とヤクルトは2連勝(対巨人、対横浜)。石川投手は勝たせてあげないといけない投球だったねえ。ガトームソン投手は…6回ぐらいならなんとかいけるかもだなあ。昨日は7回で捕まっちゃったけど。まあ、昨日は8回によく繋がったからな。てか、振逃なんてあったの?土橋選手もよく頑張ってこんなお立ち台(サンケイスポーツより)。まあ、実は8回に逆転しないで横浜が勝ってたら、横浜加藤投手に勝ち星がついたのでそれでも良かったけど。こちらは4回1/3を無失点でとても嬉しい。しかもびっくり適時打一本だし。
でもってソフトバンクは…。昨日の試合(対オリックス)、最後の打者が北川選手だし、そっちは仕方ないと思う。思うけど…ソフトバンク鳥越選手の失策って…!?