日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

本日のセリーグ。広島対阪神。…広島梅津投手の6失点0自責点…。失策の後に悪夢が待っていたという。中日対横浜。中日野本選手は1安打が三塁打。ヤクルト対巨人。あ、「ヤクルト」渡邉投手が出てまずまずだったのかな。
本日のパリーグ。ロッテ対オリックス。ロッテ吉見投手は急に集中打喰らっちゃったなあ。楽天対西武。えええ!?楽天聖澤選手がプロ初本塁打だよ!(日刊スポーツより)試合は負けたから、2倍は喜べなかったとは思うけれど。西武岸投手から打っちゃったねえ…。ソフトバンク日本ハムソフトバンク小椋投手が久々に制球難。あんまり気にしないで投げて欲しいけれども。ソフトバンク森福投手は四球はアレだけど、ちゃんと併殺に抑えて何より。あと松田選手が一軍復帰したよ!(日刊スポーツより)…「宇宙人みたいな奴」って鳥越二軍監督、褒めてる?打てなかったけれど、守備は軽快だったようで(前述の併殺は三ゴロ併殺)なにより。
ファーム。実は湘南松本選手が先週一週間の4試合で全部マルチ安打だったり。今日は良くなかったみたいだけど、まあ相手がヤクルトなので。