日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

今日のV1

仕事があったので、警視庁の試合だけ、しかも試合二の次で個人賞狙いで観戦。だってそれ以上に警視庁に何を求めろと…。あとは楽しく試合してくれればいいなあと思ってた。結局小川選手には差を広げられちゃったけど、まあ仕方ないか。でも、池ノ上選手が堀江選手にこれでもか!って感じであげてて、そういう気であげてくれるのかなあ、とも思ったけど。ああ、福田選手はブロック賞受賞みたいだね。それにしても、今日は幸田選手のサーブがやたら好調だったなあ。ともあれ皆様お疲れ様。
ところで観に行った時、隣の席の人は三好循環器科EKGを応援していた。が、持っているグッズがFC東京サポーター。…あれ?三好が勝っちゃうと、FC東京の入替戦行きの望みが狭まるのに(FC東京はたとえ東京ヴェルディに負けても、三好が負けていたら、セット率で三好を上回る可能性があった)。まあどっちのチームも好きなのかもしれないけど。