日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の警視庁&Vチャレンジリーグ

警視庁は対つくばユナイテッド、フルセット負け。正直、もっとひどい負け方するかと思っていたので、フルセットまで粘れたことが意外。記録見たら、堀江選手や池ノ上選手が途中で下がってて、でも堀江選手の打数が一番多いってどういうことよ。フル出場している下田選手、もう少し打数増えるといいなあ。そういや、入替戦は上も下もないんですな、警視庁。富士通と5位争いか?対戦相手は富士通のがより厳しそうだが、今の警視庁もなあ…。
その他。富士通の記録見たら、小口選手が復帰したようですな。これでセンタースタメン争いが激化するんだろうか。
ちなみに地域リーグプレーオフ情報は、殆ど掴んでない。「/ja あやつる YmrDhalmel」様の情報をトラバさせてもらうぐらい。でも三菱東京UFJ銀行とHVCデルフィーノがガチ勝負だし、予想していた「西高東低」状況ではないのかな。でもHVCデルフィーノは一応西部2位なのか…うっかり1位だと思ってた…。でもなんとなく予想のつかない状況だなあ。