日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

全日本選手権・女子SP&男子フリー放送後

と言いつつ、女子SPでまともに見たのは村主選手だけじゃないかと。だって男子のフリーとかぶってんだもん。地上波もBSフジも。しかも地上波の方の演技は見逃して、BSフジで見たもんなあ。荒川選手も意地を見せたみたいで、こういう時はベテラン陣のが強いのかもしれない。
男子フリー。何ー!(ヤフーよりリンク)まあ…確かに高橋選手のフリーは良かったよ。ジャンプちょっと失敗してたけど。ステップが本当に良かったもんなあ。しかしまさかこれは…。織田選手がちょっと可哀相だなあ。いや、表彰式で表彰してもらえないチャンピオンの高橋選手も可哀相だが。こういうことはいかんよー。でもまあ…五輪代表は決まった、かな?
ちなみに個人的に見ていて、五輪とか演技とか全く関係なしに南里選手にときめきを。そりゃ曲は映画「ローレライ」のサウンドトラックだけど…衣装が将校さんって!いかん、見た目が好みだ(待て)。あれで演技にミス多くなかったらもっと良かったけど。