日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

全日本選手権・女子SP&男子フリー放送前

夜の放送前に、フィギュアスケート番組を2つほど。
まずはスポーツアイESPNで放送のキャンベル国際(今年10月開催)。何の気もなしに適当に見てたら、聞き慣れた曲が。ちゃんと見たら本田選手が踊ってた。優勝した大会だったのね。しかも特別演技でベルビン・アゴスト組が出てきて思わず見入る。意外とおいしい番組だったよ。その後荒川選手が演技してたりしたけど、途中でチャンネルを変える事に。
で、途中で変えて見てるのがフジBSでやってた、全日本選手権・男子SP。昨日の739よりもまとめて放送してくれるかな、と思ったら、案の定上位陣は放送してくれた。南里選手の演技もこれで補完。動きはちょっと硬いけど、ジャンプの回転が本当に速いなあ。