日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

色々制限はあるけれど

レスリング五輪代表選手決定プレーオフ。本来はU13の大会をやろうとしていた小豆沢体育館でやろうとしてたそうなのだが、そちらの大会も中止になったので、味の素トレセン開催。というわけで一般観客はその時点で観戦アウト。いや、そもそも「公開できるところでやろうとしていたんだ」というのが率直な感想だったが(え)で、要項が出た(日本レスリング協会サイトより)。報道もほぼシャットアウトという。が、Instagramでライブ放送するよ!twitterもライブ放送やるよ!どっちもフォローしてるから観られるぞ万歳。動画アップもしてくれるのはありがたや…。
一方。柔道の体重別選抜が無観客試合決定(全日本柔道連盟サイトより)。男子66kg級だけやろうか、という話もあったので、そうならなかったのは良かった、のかなあ。ライブ放送してくれないかなー。BSフジでライブあるからやらないかなあ。