日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

極秘(?)サイン会と賑やか一二塁間

本日も神宮二軍ナイターへ。
神宮二軍ナイターでは恒例サイン会が催される。二軍サイン会は、割と結構行われるので普通のことなのだが…実はこの日のサイン会、17・18・19番(敢えて背番号)。これ、実は前日に二軍の試合観てる人は知ってることだったんだけど、公式で公表しないこともあって黙ってた。公表するとちょっとした騒ぎになりかねなかったしな。というわけでサイン会で久々にミーハー。っていうか3投手とも、明日からの巨人戦先発頑張ってね。
試合は…私の本日の見所はヤクルト本郷選手敬遠だったけど何か。いや、まさか二死三塁で代打出て、敬遠とは思わなかったので。今日のポイントはその直前にヤクルト久保田選手が三振したことだと思う。あそこで犠飛ぐらいは欲しい。
ところで今日のヤクルト布陣は、一塁度会選手で二塁大塚選手。投手が投げるたびに声かけて、まあ元気が良く賑やかだったことで。そういうところが好きさ、この二選手。