日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

その他

本日の一軍オープン戦、オリックス楽天オリックス本柳投手…どうしちゃったんだ…。ところで鈴木捕手の本日のポジションは「左翼」?ええ?ところで小瀬選手の名前がないなあと思ったら、二軍に行ってた(スポーツニッポン大阪版より)。「オープン戦期間中に一軍に戻す」ってことは、経験値を積ませたいのかな。
横浜。工藤投手が細山田捕手をマジで育てようとしてる…(夕刊フジより)。良かったねえ…大先輩に教えてもらって。きっと糧になるよ。
ヤクルト。いつの間にやら丸山サブマネージャのブログタイトルに若干変更が。「度会さんはしゃべりすぎです!」→「度会さんはコーチになってもしゃべりすぎです!」って。しゃべらない度会コーチは度会コーチでないからいいのだ(きっぱり)。