日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところのプロ野球

昨日と今日はセリーグのみ。
8/5のイースタン。この日の楽天聖澤選手は4打数2安打1打点。いい滑り出し。
8/5のウエスタン。ソフトバンクは対サーパス、引き分け。小椋投手が1回パーフェクト。素晴らしい。
昨日のセリーグ。ヤクルト対中日。…ヤクルト石川投手を勝たせて欲しい…。阪神対広島。広島高橋投手の勝利は嬉しい。
昨日のイースタン。ヤクルトは対日本ハム、敗戦。日本ハム八木投手が勝利投手だから、まあいいかな…。この日の楽天聖澤選手は…え?ヒットは1本だけどそれが満塁弾!?でもチームが負けてるけどね。5回に2本満塁弾喰らってるんじゃねえ…。
昨日のウエスタン、というかソフトバンク二軍。サーパスと練習試合だったみたい。なんか、松田選手が参加して頑張っていたみたいで。8/8に日本代表相手に頑張ってこい!
今日のセリーグ。ヤクルト対中日。うーん、ヤクルト館山投手はこれは見殺しモード…。阪神対広島。おー、広島小窪選手が本塁打だ。
今日のイースタン。ヤクルトは対日本ハム、引き分け。度会選手の守備かっこいいなー。花田投手もまずまずかな。ああ、日本ハム歌藤投手が投げてるよ…。
さて。8/8に日本代表が対パリーグ選抜なのだが。西日本スポーツのこの記事を見てから、日刊スポーツのこの記事を見て、思わず眉を顰める。なんだこれ。西日本スポーツの勇み足か?期待させやがってこんちくしょうめ。
その他。日本ハム現場の証言当の本人。…向こうでも元気に天然炸裂してて嬉しいよ私は。