日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

掃除をしていてうっかり忘れていたことを思い出した

これだけは言っておかないと誤解を招くので。
大会運営に携わる方々、学生もOBさんも上で言ってる「お偉いさん」にもですが、大会を取り仕切ってくださってることには感謝の意を表しております。それだけは変わりません。いつもいつもご苦労様です。ありがとう。
ただ、非公開の試合なら、皆様と選手だけの問題になりますけど、観客を呼んでいる以上、観客を抜きに運営はできないものと思っています。「一応公開はしてるから来てもいいよ」ではなく、入場料を設定して「是非来てください」とやっているわけですから、観客を忘れて頂いても困ります。個人的には、試合のこと以外はあまり邪魔にならないようにはしてるつもりですが。
あ、それとも3部って、「一応公開はしてるから来てもいいよ」な大会なんだろうか。普段は無料だし…どうなんだろう。学連に聞いた方がいいのかなあ。