日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地、でもって

全日本クラブ選手権神奈川一次。横浜金港が優勝、全川崎が準優勝でそれぞれ関東二次へ。全川崎が準決勝でジェイファムを破ったのか。佐藤康平投手が「耐えた」という感じなのかな、これ。
東京都企業春季。明治安田生命・小玉投手が先発。チーム的にも割と計算に入っている感じ、なんだろうか。そしてNTT東日本、ここで上出投手先発来たか!なんだろう、國學院好きには良い大田なのか。
東海地区春季。JR東海・若林投手、サヨナラ2ラン被弾か…。そして王子で中野投手が登板していて神奈川大学連盟テイスト。まあ中野投手はクローザーとして信頼されてる感はあるけど。Honda鈴鹿ヤマハは…なんでしょうね、今年もこういう試合なのかなーって(あ)まあ、投手戦とかやった方がむしろ気持ち悪r 双方がtwitterでガチ速報してくれるので個人的にTLが埋まるんだが、詳細が分かるのが嬉しい。ヤマハ村木投手が登板してるのは嬉しいんだよね。中村選手のソロ一発被弾したけど(遠い目)Honda鈴鹿・庄司選手と貞光選手は打撃でかなり頑張ってたようで。貞光選手はやらかしもあったっぽいが(遠い目)
京都春季大会。日本新薬、ここできっちり島津製作所をコールドで殴って決勝へ。まあ、意地もあっただろうし。
福岡県連盟会長杯。西部ガス優勝はいいんだけど、右の山に企業チーム3つ偏ったというのもえらいことで。
で。
www.jaba.or.jp
JABA静岡が有観客になった。…この組み合わせでか…。…暫く悩むよ…。