日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

文化放送ライオンズナイター

ライオンズの試合ないからって、ホークスの試合やってくれるところが素敵だ。最初から「巨人の放送聞きたい人はそっちを聞けばいいんだ」と投げやりなトコも素敵だ。ライオンズネタが多くても、そこまでパリーグネタやってくれれば十分だ。
この日一軍に昇格したばかりのホークス井手選手をプッシュしまくり、更に解説の東尾氏が「(赤田)将吾よりもいいんじゃないか」と言い出したので大爆笑(西武赤田選手とホークス井手選手、ついでにホークス寺原投手は、高校の先輩後輩)。←ここで笑っちゃうから赤田選手好きとはいえないんだな私。
ちなみに「昇格した選手はすぐスタメンで使ってやらないとねえ」と実況アナも東尾氏も言ってたのだけど、ヤクルトの首脳陣に聞かせてやりたいと思いました。