日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

月曜と火曜の分

ソフトバンク杉内投手負けなし3勝!日本ハム江尻投手、ちょっと前回と同じ展開になりそうになったものの、2失点で勝利!とりあえずその2つは喜んでおいて、終わりということで。
ヤクルトいいことないんだもん。
あ、古田捕手の祝・二塁打350本と、吉川投手と河端投手が頑張ってくれたことは喜んでおこうっと(石井投手は当然ってことで。でも2イニングはご苦労様)。
本郷選手がまだヒット出てないけど、なんせまだ2打席なので。でも今までの経緯を考えると、これだけの出番で二軍落とされる可能性もあるんだよな…怖いよ…。ユウイチ選手が猛打賞ということで、ますます出番はなくなる予感だけど。スタメンなんてはるか彼方かもね…。