日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

今週のV2&V3

V2。
トヨタ自動車とアザレアが2連戦、1勝1敗。…アザレアは強いのか弱いのかよく分からんなあ…。まあ、大分三好があの状況なので、全然勝てない相手ではないのだろうけど。トヨタ自動車はとりあえずどこかで拝見したいな…年明け富士通と2連戦…?(真顔で眉を寄せる)
富士通が2連戦、フルセット2勝でスタート。こちらもこちらでフルセットなので、どうかねえ。

V3。
警視庁開幕、vsガロンズ&ドリーマーズ、連敗スタート。ガロンズとの試合はフルだけども。スタメンは…そういう感じか。なるほど。若い選手も出してるのか。あと、今季セッターが変わったので、さて。なお、チー顔にも書いてあったけど、セッター変わるのは作シーズン最後で分かっていたので。ええ、まあ、胴上げ*1発動しましたからね…(遠い目)チー顔には名前は載っておりますがの…。
それ以外は…もう少し色々経過してから、かね。

*1:警視庁を長年拝見していると分かるのだが、シーズン最後に胴上げ発動すると「そういうこと」です。なのでリアルタイムでは、その辺触れないようにしている