日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日のV2&V3

V2。警視庁はvsヴェルディ、ストレート勝利。そして来週は武蔵野でホームゲーム。…またヴェルディと対戦するんだな。トヨタ自動車がアザレアに競り合って1-3で敗退して連敗、今日ガロンズに3-1で勝った富士通がトップに。勝敗数は富士通のが1つ負けが先行しているのだが、ポイントでトヨタ自動車を上回ってトップなんだね。そしてきんでんが1-3でつくばに敗退したため、アザレアときんでんの順位も入れ替わり。…きんでんがよく分からないのか、トヨタ自動車が現在落ち込んでいるのか。ただ、アザレアとの試合のB票見ても、数字的に駄目な感じは全くしないんだけどね。
V3。東京トヨペット兵庫デルフィーノに勝った。連勝!?しかも、最下位脱出。うわあ!