日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日のV2&V3

V2は旭川(ヴォレアスホーム)、東村山(警視庁ホーム)、川崎(カルッツ、富士通ホーム)、
兵庫県西脇市(デルフィーノホーム)。大同特殊鋼はお休み、トヨタ自動車が遠征取りやめで1ゲーム試合中止。
警視庁はvsアザレア、3-1で勝利。…え!?(この反応よ)いや、アザレアは確かに昨日の富士通とのフルセットで疲れてたし、一応警視庁もホームゲーム(リモートだけど)だけど…アザレアが今季好調で、警視庁は正直、調子どん底でしょう、と。どうやったのか…。数字拝見すると、阿部選手がこれだけ打数多くて決定率高いので、MBからの攻撃が上手くいった、なのかなあ。他の数字はそんなに差がないし。
その他。富士通がヴィアティンにストレート勝利。スコア的には競っているけど、富士通には大きいだろうねえ。
クボタがゼルバにストレート勝利、サフィルヴァがきんでんにストレート勝利、デルフィーノがヴェルディにフルセット勝利も大きそうな。そろそろ試合数も少なくなってきたものね。

V3は須坂(ガロンズホーム)、代替試合。
スフィーダが3-1でガロンズに勝利。…ああ、まだ試合数が残ってるから、スフィーダの頑張りによっては全然分からないね。