日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日のV2&V3

V2、川崎以外はin大和郡山きんでんホーム)。
アイシンがつくばに3-1で勝利、ヴィアティンがきんでんにストレート勝利。
V3とのチャレンジマッチだが、デルフィーノは決定済(1勝もできてないしね…)、あと4チームは可能性がある、のかな…。大同特殊鋼・アザレア・きんでん、つくばも下手するとぎりっぎり(セット率とか換算する可能性が)。1勝すれば大丈夫だけど。一時は優勝も視野に入れてたんだが…。
ちなみに優勝の行方は…まだアイシンまでぎりぎりあるのかな。もうちょっと試合数が詰まってからの方がいいかも。

V3in長野・須坂市(ガロンズホーム)&in福岡・古賀市(福岡ウイニングスピリッツホーム)。
警視庁はお休み週。
ドリーマーズがスパークルとフルセット。スフィーダがウイニングスピリッツとフルセット。…スフィーダが本当に分からん…。
本日でトヨタ自動車が2位以上決定、チャレンジマッチ行き決定。残り1枠は…クボタ・ドリーマーズ、警視庁もぎりっぎり&他力本願だけど一応。

…まあ、ちょっと来季も構造が変わる可能性もあるんで(ニュースを見る限りは)、チャレンジマッチはなんとも…だけどさ。