日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日のV2&V3

V2は津(サオリーナ、ヴィアティンホーム)、奈良・橿原(ドリーマーズホーム)、筑波(桜、つくばホーム)、碧南(V3と合同、V2側はトヨタ自動車ホーム)。6試合12チームが試合。
警視庁は碧南に呼ばれてvsトヨタ自動車2連戦、3-1で勝利。これは…トヨタ自動車の数字がアレなので、ちょっとトヨタ自動車の方が回ってない感じだな…。警視庁自体は良い数字が並んでる。連戦なので、明日はどうなるか。
他だけど、この日は割と順位が近接している対戦が多い。ヴィアティンがアザレアに3-1で勝利。サフィルヴァがフルセットで大同特殊鋼に勝利。きんでんがストレートでヴェルディに勝利。デルフィーノがフルセットでドリーマーズに勝利。この辺、色々関わりそうだねえ…。

V3は上述の通り碧南(V3側はアイシンホーム)。最終週。
順位は決まってしまったけれど。とりあえず上位陣が勝った、と。
明日はどこも有終の美を目指して、かな。