日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日のV2&V3

V2in碧南(アイシンホーム)&和歌山(きんでんホーム)。
アイシンがヴィアティンにフルセット勝利。奮闘してるなあ。3位に浮上していたりもする。アイシンは試合消化数も少し少ないしなあ。

V3in大阪・住吉(クボタホーム)&福岡・田川(福岡ウイニングスピリッツホーム)&長野・須坂(ガロンズホーム)。
警視庁はvsトヨタモビリティ東京スパークル、3-1で勝利。今年に入ってから初勝利。…ちょっと両者ともにスパイク決定率が(目を覆う)ブロックとレシーブで勝ったんじゃないかしら…。両チームともお疲れさまでした。
で、クボタスピアーズと奈良ドリーマーズの2連戦、2戦目は奈良ドリーマーズがストレート勝利。これは…ドリーマーズがクボタの攻撃を見切った、んだろうか。クボタがお疲れの可能性もあるけど。クボタのサーブ効果率が物凄い低いしなあ。
でもって、福岡ウイニングスピリッツがトヨタ自動車にフルセット勝利。(B票を見ながら)…トヨタ自動車…戦略間違ってませんかこれ…(あ)いや、トヨタ自動車が何をやりたいかはなんとなく伝わる、んだが。なんかこう…やっちまったなあって思うわけで…。福岡ウイニングスピリッツ、未見ではあるけれども。
スフィーダがガロンズに3-1で勝利。スフィーダは未見だけど、正直全く読めないチームなんで。1月に入ってからチームが全然違う可能性あるからなあここ…。