日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

今週のV2&V3

V2inひたちなか(つくばホーム&V1女子合同ゲーム)&三重・亀山市(ヴィアティンホーム)。…だったんだが、土曜のひたちなかは中止。アイシンお大事に…。
ええと…富士通、現状どうなってます…?なんかこう…スタメンが…見慣れなくて怖いんだが…。
大同特殊鋼もなかなか苦戦状態だねえ。
で、サフィルヴァがつくばに勝った、と。うむ。

V3の東村山以外、in東大阪というか近大の体育館(当然スフィーダホーム)&奈良・田原本町(奈良ドリーマーズホーム)。
9日はin東大阪のみで、そちらには田原本町に参加していた皆様も参加するので、奈良は今週ホームとアウェーのどちらも実施するという珍しい形。
ヴェルディが3連勝。ガロンズに勝ってるんだよなあ。ガロンズ、前日に奈良ドリーマーズ相手にフルセットまでもっていってはいるのだが。…その試合の途中で鰐川選手下がってて、その後出場してないのが気にはなるが。御都合とかであれば、うん、なんだけど。