日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

まあ、予想はしてたけど

www.vleague.jp
はい、みなし開催きましたよ、と。
これで実は順位がほぼ確定。若干の動きはあるけど、少なくとも規定ではV3との入替戦及びV3自動降格のチームは確定。
そうかー、来年はV3かー、ってなってるけど(あ)まあ、みなし開催込みでこっそり順位カウントしてて、分かってたからね。計算も合ってたし。とりあえず試合は残っているので、そこは頑張ろうか、というところか。
で。
www.vleague.jp
この試合、実はみなし開催に設定されていない。まあみなしにしかならんのだろうけど。
ただ…これでヴィアティン、3位決まっちゃうんだよね…。試合できる状況じゃないからしょうがないし、たとえ2位以内に入っても、ヴィアティンはライセンス的にV1には上がれないけどさ。
ともあれ、お大事に。