日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日のV2&V3

V2はin兵庫・西脇(デルフィーノホーム)&in津(ヴィアティンホーム)。
アザレアがヴィアティンに3-1、ガロンズがフルセットでデルフィーノに勝利。デルフィーノは(ホームゲームということもあったと思う)、頑張ったんだよな…。
とりあえずあとは旭川、だが、一応大会が延期になったので、そこで再試合ができるかどうか、だな。リーグ成立で試合数があってどうこうではあるけれど、個人的には「Vリーグとして試合やらせてあげられる機会を設けられたんだからいいんじゃね?」のスタンス。推しチームが今大会不参加なんで、何が理由でも試合やらせてあげられる機会を設けることの方が大切な気がしててね。


V3はin蘇我(ゼルバホーム)、リーグ最終日


流石ですね蘇我(遠い目)
それは置いといて。うわ、近畿クラブがゼルバにストレート勝利!相手のホームゲームで自力で逆転優勝…!底力だなあ…。もう1試合はクボタが奈良ドリーマーズにストレート勝利。
詳細は下記に。お疲れ様でした。
www.vleague.jp