日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東京五輪漬け18日目

リアルタイムでは空手→新体操個人決勝、でもって気になったので空手をgorin.jpで見つつ。でもってレスリング→レスリングが早々に終わったので(え)野球。後は録画を見たり。
空手。荒賀選手が銅メダルとれてほっとした。組手、誰もメダルとれてなかったし…。地上波放送がなかったので、今回初めてgorin.jpでリアル配信見たよ。
レスリング。乙黒拓斗選手は…最後逃げすぎて2点とられたのがアレだったけど、まあ優勝できて良かったんじゃないかね。須崎選手は強すぎてちょっと笑っちゃったよ。アンクルホールド決めてローリング地獄より、がぶりからテイクダウンとったのが何より強いんだよね…。一番苦戦したの、国内の代表決定試合じゃないの?(ぼそ)
野球。こんな感じなので村上選手の本塁打はネットとかで見たクチなんだけど、またマクガフ投手の登板をリアルで見てしまうなど。そして山田選手がいきなり殴ってくるなど(あ)うん、まあ、ヤクルトファンとしては楽しかったよ。最後に村上選手が山田選手をお姫様抱っこしてたしな(遠い目)最後の最後に何してるの、というのがいかにもヤクルトらしい…。