日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東京五輪漬け17日目

書き手、本日より夏休み。
で、リアルタイムでは卓球男子団体3位決定戦(途中から)→レスリングを探したら新体操が延長していたので(新体操もちゃんと録画できているはずだけれど)ちょこっとだけ空手→レスリング→スポーツクライミング。後は録画を見たり、午前中のレスリングを録画で追いかけたり。
卓球は…水谷選手の五輪での強さが凄い…。丹羽選手がシングルスで勝てなかったけれど、相手の韓国の選手がラリーでとにかく強く返してくるので、受けるのが精一杯な感じだった。ラリー中に違う展開にできたら違うのだろうけど。
空手は西村選手の組手をちらっと見ただけだけど、その後負けちゃったんだね。残念。形はちゃんと録画できていますように…!
レスリングは須崎選手が準決勝まで普通に強すぎてどうしようだが。乙黒拓斗選手も決勝へ。準決勝の戦い方はあまり好きではなr でもって向田選手が優勝おめでとう。格好良い勝ち方だったよ。
スポーツクライミングは、スピードは別として、ボルタリングやリードは誰がクリアしても面白い気がするんだよねえ。