日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東京五輪漬け16日目

リアルタイムではレスリング→スポーツクライミング…と見ていたら寝てしまって、結局レスリング女子57kg決勝を見逃した…(後でダイジェスト見た)。
レスリング。こんな体たらくなんで川井梨紗子選手の試合はフルで見ていない。ダイジェストで見ても状況分からないのでそこは触れない。強そうではあったが。しかし、外国人選手からテイクダウンとるの難しいなあ。どの選手も簡単にテイクダウンできないというか。向田選手は1回戦と準決勝を拝見。いい勝ち方をしているように見えたが。乙黒圭祐選手は相手がいい動きをしてたので仕方ないかなあ。その相手も準決勝で負けたそうで。明日、3位決定戦映るだろうか(そっち?)
スポーツクライミング、意外と各種目の間が長いんだね…(そこ?)なんだかんだでボルタリングだけまともに見たけど、第2課題と第3課題が難しすぎて殆どクリアできないのは…設定ミスったんじゃ…(ぼそ)何故かアルペンスキーのコース設定を思い出したりしつつ。