日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

そういえば五輪世界最終予選のことを書いていなかった

twitterでは盛り上がってたのに。

女子は関係ないよ(全階級枠取得済)。

男子フリースタイル。何故か書いてなかった。
www.japan-wrestling.jp
www.japan-wrestling.jp
ちゃんと計量パスのところまでニュースにしてる日本レスリング協会、非常に慎重。というわけで2階級枠ゲット。高谷惣亮選手の五輪代表も決定。…57kg級はプレーオフだよ…。
www.japan-wrestling.jp
ちなみに大会自体もどちらも優勝(相手も無理して試合することないという話もあるけど)。
お二人のコメントが準決勝終了後と決勝終了後に2つ出ているのだが。
www.japan-wrestling.jp
そりゃあ高橋侑希選手はこうコメントしなきゃ、だよねえ。
で、実は優勝後のコメントの方が気になった
www.japan-wrestling.jp
www.japan-wrestling.jp
なんというか…海外の緩さが色々物語ってるなあ、って。

グレコローマンは本日なのだが…決まるのが深夜なので明日記事に。
祈っている。