日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

JABA東北は本日から。トヨタ自動車東日本・瀬戸選手は1安打1打点。日本製紙石巻・西藤選手は2安打。ああ、きらやか銀行佐渡選手の2点適時打が虎の子の2点だ…。七十七銀行・田邉投手は1回1/3、無失点。七十七銀行・森投手は1回無失点。七十七銀行・長嶋選手は2安打…1牽制死…(遠い目)ああ、日立製作所は田川投手が登板している…。日本製鉄室蘭シャークス・大石選手は1安打。日本製薬・吉野選手は代打、四球。TDK・飯野選手は代走出場のみ。NTT東日本北海道ガスはどういう試合なのだ…。北海道ガス・大城投手は3回2/3、無失点だけど…これもしかして好投してる…?北海道ガス・高橋選手は1安打1四球。日本通運・諸見里選手は1失策出塁、1併殺。あら。
JABA九州。
Aブロックは、西部ガスと日本製鉄大分が2勝同士(!)で直接対決で勝った方となった。Cブロックは沖縄電力が2勝で一歩リード。直接対決が残っているNTT西日本が待ったをかけると、王子も含めてまだチャンスはあるのかな。しかし沖縄電力、王子にサヨナラ3ランって…。王子がいくら中野投手を先発させてリリーフが少しだけ心許なかったとはいえ、近藤投手完投ペースでは、思い切って替えるのも難しかっただろうし。
全日本クラブ選手権中四国二次。MSH医療専門学校が優勝して本戦へ。松山フェニックスに準決勝で勝ってるのよね。これで本戦代表は決まったので、後は…天を仰ぐのみか。
東海地区クラブ選手権静岡予選。山岸ロジスターズ・北野捕手がスタメンマスクでフル出場っぽい。