日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

天皇杯1日目

結果(後で変わってしまうので貼り直す予定)→張り替えた。キャプチャ写真の座をゲット(そこかよ)
www.japan-wrestling.jp
個人的にはグレコローマン67kg級。下山田培選手の優勝は個人的には嬉しいけれど、決勝は僅差だったんだな。今回Huluとの契約もしてないので、アーカイブをどこかに置いてくれると嬉しいけど。
そしてグレコローマン97kg級。準決勝で志喜屋選手が奈良選手に勝っておお、と思ってたら、ベテラン天野選手が志喜屋選手に勝ってびっくり。ベテラン頑張ったなあ!
フリー70kg級は基山選手が優勝。もしかすると、基山選手は70kgが体重的にも適正なのだろうか。個人的には瀬野選手が出場し続けてるのも嬉しいけどね。というか所属が変わってる…先生になったんだ…。
www.japan-wrestling.jp
追加で写真記事をぺたり。表彰式でソーシャルディスタンスをとったところで競技的に意味ないだろうとは思うんだけども(あ)グレコローマン67kg級の表彰台の密さに笑った。まあ、どちらも可愛い大学の後輩だろうけども。
2日目の組み合わせは下記。
www.japan-wrestling.jp