日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

え!?

www.vleague.jp
ぶっちゃけ、「え!?」は警視庁の方じゃなくて(こちらは腹括ってたよ、野球部が都市対抗予選出られない時点で)、トヨタ系各社。だって、ハンドボール日本リーグトヨタ系全部出場できてるんだもの。ハンドボールだってアリーナスポーツ、決して試合中ソーシャルディスタンスがとれるスポーツじゃないからね(むしろ接触ハンドボールの方が多いぐらいだし)。
V1のウルフドッグス名古屋(=豊田合成)はOKだけど、あちらは一応会社自体がチームの運営母体になってるから、それは納得はいくんだけどねえ…。
まあ、もやもやはしつつ。警視庁は業務上仕方ない、というかそういう業務だもの。書き手はそういう目線で見ている節もあるのでね。次に会うまで皆様壮健で。そしてお仕事頑張ってください。

ところで書き手は(無観客でない場合)リーグ観に行くのか、となりそうだが…まあ、行くんじゃないかなあ。カードによるとは思うけど。他のチームに興味がないわけではないし。