日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日のV2&V3

V2はとどろきサブ&大和郡山&前橋…前橋ってまさかの大同特殊鋼のホームゲーム扱いなのね…。前橋は女子V2と合同。
警視庁は1-3でヴァイティンに敗退。1セットとれたのか。…ってあれ…平原選手がベンチアウト…?業務都合であればいいのだが…。どうでもいいけど、そういえば兄弟コーチ対決でしたな。しかも名字だと一瞬分からない(下手したら最近の御新規さんファンとか分からないかも、だねえ)。
その他だと…デルフィーノが先週日曜サフィルヴァ、そして本日きんでんに勝って連勝。きんでん、サーブで力負けしたっぽいなあこれ…。確かにサーブ強いチームには厳しいかもだけど。つくばが大同特殊鋼にフルセット勝利。…フルセットかあ。今季の流れ見ていると、つくばがそこまで苦しまないような気もしてしまうけど。
ちなみに、明日はキッコーマンアリーナでV2女子と合同(男子はホームゲーム指定なし)、だったのだが。
www.vleague.jp
男子だけになっちゃった…。

V3。1試合だけになっちゃったが。うわあ、アイシンに土がついたよ!しかも昨日やっと初日が出たスフィーダに…。スフィーダは「毎試合スタメンがよく分からない」チームではあるけどさ…。
で。
www.vleague.jp
明日試合なくなっちゃった…。

いやもう、本当に皆様お大事にしてください。