日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権

外出していたのだが、第2試合の先発を見て慌てて帰ってきた(え)配信は始まってしまったが、タブレットとイヤホンはちゃんと持っていたので無事にほぼ見た感じ。ええと…日本生命・藤井投手は1失点だけ勿体ないけど、まあ被安打2だし(四球2は本人は嫌かも)、守備にも助けられて良かったのかと。…ごちそうさまでした(あ)それにしても毎日新聞の配信で、最初に社会人野球を代表する投手とかトヨタ自動車・佐竹投手と並ぶとか煽られて、頼むからそういう褒め殺しやめてくれと思ったのは(え)並ぶのは三菱重工神戸・高砂・守安投手に任すよー(おい)なんか任せたい人からも褒め殺しがあったとかなかったとか(え)あと、どうでもいいんだけど、この写真は仁王像(阿吽の吽の方)っぽいよね(え)(毎日新聞より)。日本製鉄鹿島は片葺捕手がいない、が何よりもびっくり事項だった(毎日新聞より)。まさかここで坂口捕手になるとは。個人的には坂口捕手にも頑張って欲しいけどさ。縁のある選手だし。