日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗

観に行けなかったよ…(遠い目)
とりあえず、日本生命補強組は頑張っているようで何より。大阪ガスに補強された上西選手もポカはやらかさず本塁打に守備に頑張っているようだし、しれっと都市対抗ダイジェストで大阪ガス・高橋投手って言われて誰だか分からなくなった(え)高橋拓已投手も良い投球だったようだし、三菱重工神戸・高砂に補強された藤井投手は…な、なんか都市対抗ダイジェストで解説の片山純一氏に褒め殺し喰らったんだけど。なにこれ(え)まあ、パーフェクトで抑えたけどな!橋戸賞ドヤァ!(やめなさい)いやあの、結果追ってる方は正直本当にどっきどきなんだけどね…。
三菱重工神戸・高砂・那賀選手の特集記事は嬉しい(毎日新聞より)。あと、守安投手が春先調子があがらなかったの、理由があったんだね(スポーツニッポンより)。夏までに治った、のかな。あと、七十七銀行・田邊投手が登板して1失点だったんだが、適時打が三菱重工神戸・高砂・津野選手なので個人的に怒れない(え)