日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

都市対抗北海道二次。航空自衛隊千歳がJR北海道クラブに勝った!JR北海道も凄い追い上げたけど。投手のなりふり構わない感じが見えるなあ。
都市対抗北信越二次。伏木海陸運送バイタルネット…。ロキテクノも千曲川も嫌いではないのだが。どうにもバイタルネットに縁があるので、千曲川をちょっと恨んでしまいそう。
都市対抗南関東二次。JFE東日本が第一代表に。JFE東日本の打者も若い選手ばかりなんだが、Hondaも投手がなんだか若いリレーだ。ああ…Honda相手にJFE東日本・須田投手がリリーフで締める、ね…。Honda・佐藤選手が走者なしで本塁打2本とかが、凄いなのか走者いるところで打て、なのか…。
都市対抗東海二次。JR東海が第七代表に。REX…。JR東海・喜久川投手が頑張ったのは嬉しいのだけどね。馴染みだし。
都市対抗近畿二次。第四代表は日本新薬に。というわけで第五代表選は、日本生命ミキハウス、なのだが。ええまあ、かなり心魅かれる試合ではあるけれども。
全日本クラブ選手権静岡一次。もう山岸ロジスターズは試合なのか!勝ってはいるけど。
中部謙吉杯。横浜球友クラブ、負けちゃったか。そうか、終盤に逆転されたんだね…。宮野投手はよく頑張った、なのかな。