日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

都市対抗北海道一次予選。順当に残ってて、しかもJR北海道・武藤投手が参考記録ノーノー(7回コールド)だったようで。まあここからだよなあ…それにしても一次予選なのに、随分日程の間が空くなあ。
都市対抗南関東二次予選。かずさマジックがうっかり金星やりかけた。Hondaに9回表まで勝ってたんだよ!?びっくりだよ…。ところで前日の話だが、毎日新聞のかずさマジック・和田選手の記事いいなあ。JFE東日本・三橋投手のことを認めてて、それでも負けずに対戦している感じが。
愛知県連盟会長杯。三菱自動車岡崎は負けたけど、宇田川投手が完投したんだなあ…。JR東海が勝ったのはちょっと大きいかも。
都市対抗京滋奈良二次予選。日本新薬はなんとか予選通過。…例年のこととはいえ、この接戦はちょっとどきどきしたよ…。
中国地区社会人交流試合。ワイテック・仁平投手が投げてまずまずだった様子。