日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日のV2&V3、そしてこれからの試合と、おまけ

V2。インフルエンザキャリアでなければカルッツ行ってたのだが…。警視庁はvs大同特殊鋼、ストレート勝利。よくストレートで勝ったよねえ…。リアルでスコア見てたけど、第1セットは11-17で負けてたのも見たぞ。大差つけられてるなあ、が、23-23になって、は!?ってなったもの。というか、松本選手がフル出場とかえええええ。しかも中村選手の代わりに(中村選手はベンチには入ってたっぽいが)。うわー。
V3。ヴォレアスがスフィーダに勝った、か。
さて。6人制総合の日程出てるのに(日本バレーボール協会サイトより)うっかり忘れてた。東部男子決勝リーグの日程はこちら(日本バレーボール協会サイトより、PDF注意)。関東では来週の東京と、2月第二週の千葉。そして前回より、Vリーグ入れなかった千葉ゼルバと、JUWAが加入して、9チーム。…全チーム見られるだろうか…。2/9の千葉はV2とかぶってないので行きやすいのだが、2コート制なんだよね。かといって、1/27は4試合で、千葉ゼルバだけ見られないという形になるわけで。うーん。ちなみにグランドチャンピオンマッチは大阪。ありゃ。
おまけ。先週の警視庁ホームゲームの様子が、Vリーグ公式に。とりあげられるぐらいに頑張ったんだ、と思っている。