日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

Vチャレンジリーグ終了

1。警視庁はvsトヨタ自動車、フルセットで勝利。勝利の時点で今リーグ3位決定。黒鷲旗も久々に出る予定、なのですな。でもって、石川選手がサーブレシーブ賞受賞!7回目だって(Vリーグ公式より)。いや本当に凄いよ…(拝む)
2。ヴォレアスがNBKドリーマーズにストレート勝利、そしてきんでんヴェルディに1−3で敗退。これでヴォレアスが優勝決定。…正直、ヴォレアスを一度も見ていない書き手が、お祝いの言葉を述べていいのか躊躇している。また次にお会い致しましょう。逆にきんでんが負けたのが悔しいんだよねー(あ)優勝逃したっていうよりは負けたのが悔しい。そのくらい楽しいチームでありました。あ、本日は塩選手いらっしゃったのですな(前日不在だったので)。で。最後の最後に、東京トヨペットが1ポイントとったー! …。うん、まあ…予想できないことではなかった、というか…。東京トヨペットの頑張りは讃えたい。