日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗

昨日の見ていない試合と本日。新日鐵住金鹿島に補強された日立製作所・岡崎選手が1安打したとか、新日鐵住金鹿島・藤本選手がソロ本塁打とか、日本新薬・中選手や久保田選手は1安打とか、板倉選手がソロ本塁打とか、吉野選手はスクイズ決めたけど守備1つ結構アレなところでミスったとか(顔を覆う)三菱日立パワーシステムズに補強されたJX-ENEOS・柏原投手が1発に泣いたとか(毎日新聞より)。…7回1失点って頑張ったんだけどな。しかも星空のディスタンス弾とか(ちょっと待て)(スポーツニッポンより)。打撃が大きくなったのはいいことじゃないかな。新日鐵住金かずさマジック・松本選手は今日は当たらなかった(でも満塁弾に繋がる四球は選んだが)なあとか、大阪ガスに補強された日本生命・高橋拓已投手にやられたんなら仕方ないなあとか(え)大阪ガス・大谷選手、この日スタメンだしな。1安打したし。